ほし☆ぴか 〜Shining Star 星の王子さま〜

占星術とジャニーズ大好き主婦の趣味ブログ

大野智 パーソナル占い《性格編》

大野智 パーソナル占い《性格編》

 

大らかな印象の嵐の大野智くん♡

嵐のリーダーですが、メンバーを引っ張って行くと言うよりは、

見守る感じの大ちゃんですね!

そんな大ちゃんのパーソナルな部分を占星術で占っちゃいます♡

 

 

大野智 (嵐)

1980.11.26生まれ

※出生時間は不明なので、12時のホロスコープで鑑定しています。

出生地:東京都

 

 

太陽は《射手座》

 

月は出生時間によって蟹座or獅子座ですが…

 

大野君に獅子座のリーダー気質は感じにくいので。。

 

月星座は《蟹座》

 

だと推測します。

 

 

 

 

太陽 射手座は

 

大らかで自由を愛します♡

 

大ちゃんの大らかな印象は射手座からくるものですね( ^ω^ )

 

楽観的な自由人で、他者から管理されたり拘束される事が嫌いです

 

仕事も、少しでも巻こうとするし。。

拘束されるの嫌ってますよねー(笑)

 

外国に縁のある人も多く「色々なことを知ってみたい!」と広い世界を目指す冒険家!

 

開放的な自然あふれる空間が好き

 

大ちゃんは、海で釣りするのが好きだし!

 

最近は、芸人のヒロシさんとのロケをきっかけに山キャンプにもハマってますね! 射手座っぽいww

 

 

 

 

 

月 蟹座は

 

愛情深く優しい

 

身内意識が強く、仲間や身内を大切にします。

 

大ちゃんって、ファンに対しても一人一人手厚くファンサしてくれる印象が強いですね。

ファンを大切にしてくれて、愛を感じま〜す♡

 

気遣いができて愛されキャラです。

 

独特の存在感で、みんなから愛されてますね♡

 

感受性が豊か

 

豊かな感受性は、ダンスの振り付けや芸術的なセンスに反映されてますね!

 

守りの姿勢で、防衛心が強い為、悩みを人に打ち明けられず、一人で悩みがち…

 

気分屋な所がある

 

以前テレビで、その日の気分で決めたいから、事前にご飯などの約束をしたくないと言ってました。。蟹座っぽいね。。

 

 

 

活動休止の理由に

 

「一度、何にもかまわれず、自由な生活をしてみたい!」

 

と言っていた大野君。

 

太陽射手座から見れば、自然なことだと思います。

 

でも、月の蟹座の部分で

メンバーやファンのことも、とても大切に思ってくれていて…

 

目指したい生き方と、大切なものを守りたい心の間で、

ずっと葛藤していたのではないかなぁと思います…

 

 

活動休止してしまうのは寂しいですが、大ちゃんには自由な射手座ライフを楽しんで欲しいです!

そして、いつか戻ってきてね♡

待ってるよん💙❤️💚💛💜

 

 

以上、大野智さんのパーソナル占い《性格編》でした!