ほし☆ぴか 〜Shining Star 星の王子さま〜

占星術とジャニーズ大好き主婦の趣味ブログ

櫻井翔 パーソナル占い《性格編》

櫻井翔 パーソナル占い 《性格編》

 

高学歴アイドルのパイオニア!と言っても過言ではない!

嵐の櫻井翔くん♡

知的で、品の良さが魅力ですよね!

でもっ!時には、メンバーと一緒にバカもやれる(笑)

そんな翔くんのパーソナルな部分を占星術で占っちゃいます♡

 

 

櫻井翔 (嵐)

1982.01.25生まれ 

※出生時間は不明なので、12時のホロスコープで鑑定しています

出身地: 群馬県

(プロフィールでは東京都出身ですが、生まれたのは群馬県だとテレビでご本人が言っていたので…)

 

 

太陽星座《水瓶座

 

月は出生時間によって、水瓶座or山羊座ですが…

 

翔くんの真面目で、いい意味でお堅いイメージから

 

月星座は《山羊座

 

ではないかと推測します。

 

太陽 水瓶座

 

平等の精神で仲間を大切にし、個人を尊重します。

 

嵐のメンバーに対する翔くんを見ても、それぞれの個性を尊重しているのが伝わりますし、

 

活動休止の発表があった時も、メンバーみんなが納得する形で決めたと言っていましたね。

 

また、水瓶座

風変わりを好み、既成概念を壊して新しい風を吹かせたい

と思う星座です。

 

アイドルが報道番組のキャスターになるという、

それまでの既成概念を壊した翔くんは、まさに水瓶座っぽいなぁと思います!!

 

また、少し専門的になりますが…

太陽に対して天王星セクスタイル(調和)のアスペクトをとっているので、

水瓶座の独創性が、翔くんのわかりやすい長所として表れています。

 (アスペクトについてはこちら↓)

 

kittoumakuikusa.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

月は山羊座

 

真面目で堅実、常識派で、頼りがいのある頼もしい存在です。

 

また、社会に対して価値あるのもを残したいと強く思っています。

 

その欲求を満たすために、太陽水瓶座の精神である、仲間と改革を生かして、

 

1人で突っ走るのではなく、共通の目的をもった仲間達とネットワークを作り出して価値あるものを残して行く!

というのが、翔くんの目指す生き方です!!

 

 

エレメントを見ると、風の星座が5つもあるので、

(エレメント、モードについてはこちら↓)

 

kittoumakuikusa.hatenablog.jp

 

 

情報を扱ったり伝達するのが上手です。

 

その辺は報道のお仕事に活かされていますね( ^∀^)

 

モードは活動宮が5つなので、

 

行動力があり、言い出しっぺや発案者になることが多いのが特徴です。

 

最近で言えば、インスタライブや、YouTubeの紙芝居も翔くん発信で始まりましたね!

 

 

いかがでしたか?

 

頭脳明晰で頼りがいがあり、嵐の影のリーダー的存在の翔くんですが、

決して威張らず、個人の尊重と平等性を重んじる姿勢

そして、嵐の活動を通して、世の中に価値あるものを残していく!

まさに、水瓶座山羊座が、強く現れていると思います!

 

これからも、オリジナリティと独創性を活かして、多方面で活躍して欲しいです♡

 

以上、櫻井翔くんのパーソナル占い《性格編》でした!