ほし☆ぴか 〜Shining Star 星の王子さま〜

占星術とジャニーズ大好き主婦の趣味ブログ

中島健人 パーソナル占い 《性格編》

中島健人 パーソナル占い 《性格編》

セクシー王子こと♡中島健人くん♡

甘い言葉で、セクラバをキュンキュンさせてくれますね♡

私も、がっちり心を掴まれております♡

ホント!だーいすき(≧∇≦)

今日はLove Kenty♡を愛いっぱいに占っちゃいます!

 

 

 

中島健人 (Sexy Zone)

1994.03.13生まれ

※出生時間は不明の為、12時で鑑定します。

出身地:東京都

 

 

 

太陽星座《魚座

 

月星座は、出生時間によって、魚座 or 牡羊座ですが…

 

ケンティ…どっちなんだろう?って、すごく悩みました。。

 

共感能力が高く、アーティスティックな魚座か…

目標に向かって我が道をゆく牡羊座か…

 

悩んだ末…

 

月星座《牡羊座

 

ではないかと推測します →理由は後ほど書きますね( ^ω^ )/

 

 

太陽 魚座

 

情緒的でロマンティスト

 

感性を活かして出来る仕事に向いています

 

共感力も高く、他者に対して深く親身になることが出来ます

 

思いやりがあり、優しいです

 

ケンティって、キラキラアイドルだけど、独特の世界観を持っていて

アーティスティックですよね!

 

ソロ曲の世界観なんかは、すごくそれが現れていると思います♪

 

メンバーに対しても、最年長という立場から見守っている優しさを感じますね

 

映画や小説も、物語の中に入り込むのが大好きだそうで

その辺も、共感力の高い魚座っぽいなって思います(笑)

 

 

太陽に対して、

天王星海王星セクスタイル(調和)のアスペクトをとっているので、

魚座らしい生き方をより広げ、援護されています!

(アスペクトについてはコチラ↓)

 

kittoumakuikusa.hatenablog.jp

 

そんな、共感力があり、思いやりの深いのが、魚座の性質ですが、

 

他者の気持ちに敏感なあまり、

相手の言葉やしぐさに振り回されてしまう傾向

 

必要とされると、自分を犠牲にしてまでも頑張ってしまう性質があり…

 

少し、心配になります。。

 

いつも、#KTTをはじめ、ファンを喜ばせることを

たくさん考えてくれている、ケンティ♡

ファンに寄り添ってくれている気持ち、嬉しいですね♡

でも、無理はしないでね♡

 

 

 

月 牡羊座

 

目標に向かって、常に前進する精神力があります!

 

前向きで、我が道を行く人!!

 

純粋でピュアで自分大好きです!

 

 

ケンティを見ていると、魚座の性質が強く出ているなぁと感じていたので、

最初は、月星座も魚座なのでは?

と思いましたが

 

グループとしても、個人としても、常に上を目指して突き進む姿勢!

 

自分の魅力を分かっていて、

我が道をブレずに突き通している所

牡羊座っぽいなって思ったので、牡羊座で鑑定しました(^ ^)

 

そして、牡羊座の人って、ピュアなんです!

純真で無垢で、時に天然な所もあり(笑)

 

ケンティの人柄的に、牡羊座のピュアさがあるなぁとも感じます

 

「小6までサンタさんを信じてた!」って前にラジオで言ってたよ!

( ^∀^) カワイイね♪

 

 

いかがでしたか?

 

これからもアーティスティックな感性と上昇志向で

どんどん活躍の場を広げて行って欲しいです!

 

応援してるよー(≧∇≦)

 

 

以上!中島健人くんのパーソナル占い《性格編》でした!

 

 

 

#中島健人#菊池風磨#佐藤勝利#松島聡#マリウス葉

#sexy zone#ジャニーズ#占星術#占い大好き